東岡崎居酒屋の怒涛の4軒はしご酒!

投稿者: | 2015年1月19日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

昨日は定休日でした!

 

土曜日はバタバタだったので、なかなか目覚めることができませんでした!

 

そんなわけで、何とかお昼前に娘と家内と事務所へ。

 

ゴソゴソと事務仕事をこなし、夕方からは家内と娘と別れ、日報コンサルの麻井さんと面談!

 

予てより、視察を兼ねた新年会をという約束でしたので、待ち合わせは法性寺の「アホヤネン」さんへ。

 

ソッコーで日報の面談更新を済ませ、飲みモードへ!

 

 

 

10410736_841646949214521_1150239607468147585_n

 

「アホヤネン」さんがご用意してくださった、ウェルカムボード!

 

オススメを見繕ってもらいながら二度つけ禁止の串カツに舌鼓!

 

紅ショウガの串カツは意外性もありながらさっぱりで旨し!

 

自家製のジンジャーハイボールもグゥー!

 

 

addab7d2

 

そんな感じで、視察新年会は東岡崎へ!

 

 

初めて訪れる「メリケン」さんへ!

 

回転鳥とスパークリングワイン!

 

二杯ほど飲んでへべれけモード突入!

 

舞台を籠田町「エキュメ」さんへ!

 

チーズの盛り合わせと赤ワイン!

 

ココは本当に雰囲気良いなぁ~

 

かなり落ち着いてしまった。

 

でも視察なので次!

 

再び東岡崎へ。

 

ラストは「グリーンヒルズ」さん!

 

完全ヘベレケで店長のいっちーとまったり。

 

というか僕も麻井さんもグデングデン!

 

そして、伝説へ!

 

img_0 (1)

 

 

それにしても楽しかったなぁ~

 

家に帰ると家内に言われました。

 

「久しぶりに楽しそうに帰ってきたね」

 

お酒飲みながら熱く語るのは本当に楽しい!

 

コンサルの麻井さんなので、ほぼビジネストーク(本当は下ネタ)ですが、ヒントもたくさんあるわけですよ。

 

酒は熱く語るための楽しいツールです。

 

居酒屋バンザイ!

 

そんなことを再認識させてもらえたグッド・ナイト!

 

麻井さん、

アホヤネンの天野さん、

回転鳥の可愛い店員さん、

エキュメの英恵さん、

グリーンヒルズのいっちーさん、

 

皆さんありがとうございました!

 

 

ってなわけで、今週も張り切りスタートなわけですよ!

(o^-‘)b

イェイ!

 

 

 

 

 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください