東岡崎居酒屋のセミファイナルから、ライス!ライス!

投稿者: | 2015年1月8日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

もうすでに8日ですね~

 

もう8日ですよ!

 

今年に入って一週間経ってしまったわけですよ!

 

ビックリと云うか、

 

大いに反省と云うか、

 

大丈夫か、俺?的な感じですよ。

 

もし元日に成虫になった蝉が僕だったらどうしますか?

 

何かした?

 

ちゃんとした?

 

 

img_0

 

つまりそう云うことですよ!

 

反省だなぁ~

 

今年は2日から営業したけど、

 

かなり気合で営業したけど、

 

でもデスクワークのテンション上がってないじゃん!!

 

テンション上げなきゃ!

 

ちゃんとテンション上げて行かなきゃ!

 

140554_214

 

米食って!

 

ライス!

 

ライス!

 

 

ちゃんとテンション上げて行かないと、

 

セミ・ファイナルですよ!

 

 

次の一週間は行きますよ!

 

豊川稲荷に行きます!

 

毎年恒例の豊川稲荷で、たません食べてきます!

 

特に好きってわけじゃないけど、毎年どうしてか食べたくなります!

 

たません。

 

たぶんこれでテンションアゲアゲ!

 

これで、今年も張り切り過ぎることができます!

 

待ってろよ、豊川稲荷!の露店!

 

140554_214

 

 

そして、ライス!ライス!

 

 

ってなわけで、本日もココからが張り切っているわけですよ!

(o^-‘)b

イェイ!

 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください