東岡崎のパラダイス!

投稿者: | 2014年10月25日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

今探してるんですよ!

 

いや、本当はずっと探していたのかも!

 

 

黄金の国、ジパング!

 

exotic_japan

 

 

 

 

黄金の都、エルドラド!

 

 

img_1

 

 

 

 

光の国、M78星雲!

 

 

1263030428

 

 

前置きはこれくらいにして、

 

 

検索エンジンとかあるじゃないですか?

 

 

どの辺がエンジン?

 

今日はそうじゃなくて、

 

時々検索結果とかって解析するじゃないですか。

 

 

ここのところ、HPに来る人たちがやたら検索してるわけですよ!

 

 

「岡崎 セクシー居酒屋」

 

うち全然セクシーじゃないじゃないですか?

 

って思って、実際に自分で検索してみたら、本当に引っかかったわけ!

 

 

僕のブログの↓のページ!

 

 ココ!

 

でもさ~

 

皆さん探すんですね、セクシー居酒屋!

 

実在するの?

 

セクシー居酒屋!

 

本当にあるの?

 

セクシー居酒屋!

 

 

幻の国?

 

エデンの東?

 

黄金の国?

 

光の街?

 

ウルトラなにがし?

 

cdeb67d3a197289456da03030f70f979_400

 

 

帰ってきたやつ?

 

 

2f42c4cd63044ae6216318e94d129b79_400

 

 

行ってみたいよね、セクシー居酒屋!

 

ぜひ体験してみたいよね、セクシー居酒屋!

 

 

どんなふうに、

 

 

どこが、セクシーなのよ!

 

セクシー居酒屋!

 

 

 

さあ終わった!

 

これでまたセクシー居酒屋検索した人はこのページへ!

 

 

セクシー居酒屋ホイホイの出来上がり!

 

 

334605_cc1756f2ae_toppage_image_2

 

あ、でも「岡崎 セクシー居酒屋」で検索してきた人、ごめんなさい!

 

本当にあったらこっそり教えてチョ!

 

 

images

 

 

ってなわけで、本日もめっちゃセクシーに張り切っているわけですよ!

(o^-‘)b

イェイ!

 

 

 

 

 

もちろんセクシーです!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください