東岡崎の秋眠!

投稿者: | 2014年10月7日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

この気持ち、

 

こんな気持ち、

 

 

何でしょうね~

 

 

この気持ちは、ただの眠気。

 

 

昔の人が言ったらしいですよ。

 

 

春眠暁を覚えず

 

 

でもね、

 

 

秋眠だって暁を覚えませんよ!

 

 

何故眠たい!

 

 

どうして!

 

 

up_1213862

 

 

でもね、一昨日の日曜日早寝したんですよ。

 

娘と早めのお布団INしたんですよ。

 

で、8時間近く寝たんですよ。

 

 

そしたら昨日調子が良かった!

 

今まで睡眠時間は短い方が良いと思ってましたよ。

 

寝るのは死んでからでいい!

 

昔は3時間睡眠でした。

 

 

つい最近まで3時間で、このひと月くらいは5時間でした。

 

 

でも8時間が良いよね!

 

8時間寝るとパワーがみなぎってるもん!

 

 

e56162596b6d17d50d920fc002998946

 

だれ~?これ。

 

そして目標を決めましたよ!

 

 

60歳過ぎたら毎日8時間寝てやる!

 

よっしゃ!

 

あと20年頑張ります!

 

IMGP0933-500

 

パワー全開!

 

hqdefault

 

頑張りやす!

 

意味ないけどね!

 

 

 

ってなわけで、本日もむやみに張り切っているわけですよ!

(o^-’)b

イェイ!

 

 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください