東岡崎の激裏情報!

投稿者: | 2014年9月25日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

唐突ですが、ブクロってますか?

 

BU・KU・ROってますか?

 

袋!

 

ブクロです!

 

ikebukuro-148

 

池袋でも、

 

 

347

 

いけふくろうでもありません!

 

って誰この人!

 

 

 

箸袋ですね!

 

62707477_o1

 

皆さん、箸袋ってどうですか?

 

どうですかって言われてもって感じですが、

 

 

実際どうですか?

 

活用してますか?

 

箸袋の情報を持ち帰るとか、

 

箸置き用に折りたたむとか、

 

モビルスーツと戦うとか?

 

 

e382bbe38383e38388e58685e5aeb9

 

 

色々使い方はありますよね?

 

今年は箸袋のリニューアルを考えてましたよ。

 

 

で、どんな箸にしようかと。

 

極論言えばですよ、

 

リア充に箸袋はいらないんじゃないか!

 

そんな意見をコンゴの現地スタッフと協議したわけですよ。

 

箸袋は宴席仲間を待つためのツールとして!

 

 

10698342_714148222001659_1392419496_o

 

じゃーん!

 

こんな感じに仕上がりました!

 

 

そして、裏は…

 

 

激裏情報

 

はい、ということで、

 

10579950_714148272001654_60100992_n

 

 

こんな感じです!

 

メイゲツメディアのQRコードを並べちゃいました!

 

これで待ち時間の暇つぶしもOK!

 

 

激裏情報でした!

 

 

 

ってなわけで、本日も張り切っているわけですよ!

(o^-’)b

イェイ!

 

 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください