東岡崎の暑さ対策!

投稿者: | 2014年9月6日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

今日は暑いですね!

 

蒸しっとしますね!

 

陽射しが強いですね!

 

昔の人は上手く表現したものですよ。

 

こういう気候を「夏戻」と書いて「かし」と呼びました。

 

 

上手いこと言いますよね。

 

全部ウソですけど。

 

昔の人ゴメンナサイ!

 

 

そんなわけで僕の故郷のインドでは「暑い日はカレーを喰え」という諺があるとかないとか!

 

今日のお昼は皆で「ガナバティ・ババ」さんにカレーを食べに行ってきました!

 

10621411_704933546256460_1495901249_o 10663359_704933556256459_782960825_o

 

一人だけ、大人なのにお子様ランチ食べてる人がいました。

 

大きなお子様です!

 

あ、そうそう!

 

さっきまた嘘ついちゃいました!

 

僕の故郷はインドではありません!

 

ってなわけで、本日も熱く張り切っているわけですよ!
(o^-’)b

イェイ!

 

 

ね?

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください