東岡崎のニィイってる午後

投稿者: | 2014年9月5日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

突然ですけど、ニュイってますか?

 

ニュイ。

 

良いでしょ?

 

このニュイ。

 

僕は昔っからアンニュイって言葉が気になって仕方ないんですよ。

 

アンニュイ。

 

フランス語ですよね。

 

ennui

 

なんかこう思春期感がたまらないですよね!

 

 

僕にもありましたからね、思春期。

 

もうずいぶん昔ですよ。

 

img70b8ac5czik8zj

 

それは昔過ぎ!

 

 

 

images

 

 

近くはなってきたけど、あと少し!

 

 

shio02

 

 

そう、こんな感じ!

 

ニュイってますよね!

 

手なんて繋げなかった!←今もですけどね!

 

間違って女子に近付けば、「あっちっち」って言われた!

 

でも頭の中は女子でいっぱいだった!

 

そんな思春期。

 

幸せの青い雲。

 

3d83c1cdce92eb1b81c16f606fdb31cd6cb7ead8

 

 

あれ?

 

また見失った?

 

何の話だった?

 

その、つまり、

 

4f54a0e50b78ec1bb525ee374454b1c1_240

 

アンニュイがなせる業ですよ!「人」

 

 

 

ってなわけで、本日は花の金曜日!

全力で張り切っているわけですよ!

(o^-’)b

イェイ!

 

 

 

 

ね?
 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください