東岡崎の悩みは人類の悩み

投稿者: | 2014年9月4日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

すっかり9月ですね~

 

まったり9月ですね~

 

ぽっかり9月ですね~

 

ぽっちゃり9月ですね~

 

ドキッ!

 

 

そん感じで秋と云えば、味覚の秋!

 

 

そんな話は横に置いといて、  ←おい、おまえ居酒屋だろ!

 

先日の家内の誕生日は家内にメッセージ動画のプレゼントがありましたよ。

 

それも歴代のアルバイトさんから現在のアルバイトさんのまで!

 

これってかなり嬉しいですよね~

 

いいな~

 

僕も欲しかったな~

 

10631849_702407776509037_222694143_o

 

あのローソクの火を横から消してやろうかな~

 

そんな素敵な一日でしたよ!

 

ところで時は西暦2014年ですよ。

 

どういうこと?

 

恐怖の大魔王はどこへ行ったの?

 

ノストラダムスの予言は?

 

 

3372398

 

この本中学の頃めっちゃ流行ってましたよ。

 

2000年問題は?

 

もう14年もビクビクしてますよ、僕は!

 

 

そんなこんなで、ケンシロウの姿も見つけられない2014年もあと3カ月ですよ!

 

9406e8a6a410a18c1b57a44a846e5911

 

 

つまり何が言いたいのかって言うと、

 

忘年会の出し物、何にしたらいいのか!って話だったんですよ!

 

 

DVC00016.JPG

 

ラスト3か月の最大の悩みですよね…

 

 

 

ってなわけで、本日も悩みながら張り切っているわけですよ!

(o^-’)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください