東岡崎の39歳はお注射キボンヌ!

投稿者: | 2014年6月6日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 昨日の事なんですけどね。
 歯医者に行ったわけですよ。
 定期検診。
 そしたら虫歯発見!
 でもそれは良いんですよ。
 定期検診だしね。
 そんなに大きなものじゃないしね。
 そこからですよ。
 先生いきなり、
 「麻酔なしで行きますね。」
 (;゚д゚)ェ. . . . . . .
 今見つけてそんなにすぐ?
 心の準備は?
 麻酔なし?!
 で、ガリガリガリガリ!
 ギギギギギギギギ!
 グイ~~~~ンブイ~~~~~ン!
 痛い!それは痛い!
 全身に血が駆け巡りましたよ!
 だって痛いんだもん!
 先生止めないし!
 だから痛いんだってば!
 終了後に言われましたよ。
 「あ、今のは痛かったですよね。」
 おいっ!
(`(エ)´)ノ_彡
 でもまあ、ありがとうございます。
 虫歯も無くなったしね。
 気が付けば開店準備の時間に!
 バスで帰る時間がない!
 慌ててタクシーを呼び、乗車!
 しかし脇道から運転手のお婆さん一向に出られない。
 時間は刻一刻と過ぎてゆく。
 怒っても仕方がないので、シートに持たれて達観。
 しかしその時!
 「あ~、ここだね~。事故現場。70のお婆さんがノーブレーキの車にはねられた場所。ここだね~」
 (;゚д゚)ェ. . . . . . .
 路肩を見ると花束が!
 そんな話やめてよ!
 でも運転手さん更に続ける!
 「夜に出歩かなきゃこんなことにならなかったのに。ニュースにもなったね~」
「あ僕は知らなかったです…」
 結局十分近くその場で動けず!
 そしてその後は無言で店まで!
 何だかいろいろありますよ。
 そして今日の解析結果も色々なんですよ!

 「おけてとん」アクセス数3って何?
 「あしむもを」が2って!
 みんな何探してるの?
 僕のブログにたどり着いて何を思ったの?
 僕はどうして虫歯になったの?
 麻酔は駄目なの?
 お注射しておくれよ!
 

 そんなわけなんです!
 そんなわけで、本日花の金曜日もメロ~な感じで張り切っているわけですよ!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください