東岡崎で一番めっちゃセクシー!

投稿者: | 2014年6月7日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 昨日は凄かったですね~
 本当にありがたい!
 僕は地下厨房で駆けずり回っていましたよ!
 6月からは夏メニューが始まったんですけど、その中のメニュー。
 『海桜鮪のぶつ切り』が凄いことにあってました。
 リーピート注文続出!
 SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!
 で、ちょっと安心!

 新メニューは確りとしたお客様の反応見るまでは落ち着かないんですよね!
 そして、皆さん気になっている、

 この画像!
 アクセス数はそんなに伸びなかったですよ!
 セクシーが足りなかったのか?
 やっぱ

 これぐらいめっちゃセクシーじゃないとダメかなぁ?
 ってね、そんな画像だよりのブログは駄目なんですよ!←お前が言うな?
 ブログってもんは画像じゃなくて魂ですよ!
 心の叫びですよ!
 ロック&シャウトですよ!
 シェキナベイベーですよ!
 テクマクマヤコンですよ!
 そんなわけで、今日も張り切っているわけですよ!←どういうわけ?
(o^-‘)b
イェイ!
 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください