東岡崎でもちきり!

投稿者: | 2014年5月3日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 重大発表です!
 現在、
 東岡崎は、
 ゴールデンウィークです!
 知ってました?
 ところで、休日になるとブログのアクセス減りますよね?
 まあ、僕のブログ読者はバリバリのビジネスマンですからね!
 バリバリの彼らは仕事の合間に、周りの目を盗んで読んでますかかなね!
 もはや僕のブログはビジネススタンダードですからね!
 シリコンバレーの朝は、僕のブログの話題でもちきりらしいですからね!
 そんな自慢話はこれくらいにしておいて、
 そもそもゴールデンウィークって言葉は誰がつくったの?
 
 その答えはあっけなく見つかっちゃいました!
 答えはココから!
 そうだったんだー!
 でもでも、そんなことより、
 春麗(うらら)の麗ってなに?

 「うらら」とは「うららか」のことで、
 答えはココです!
 あー、すっきりした!
 もう初夏に差し掛かっていますけどね!
 またシリコンバレーではもちきりになりますよね?
 ん?
 もちきり?
答えは皆さんで!
 ってなわけで、本日も張り切っているわけですよ!
(o^-‘)b
イェイ!
 あ、明日も臨時営業ですよ!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください