東岡崎は無限ループでいいとも!

投稿者: | 2014年5月2日

  皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 ピンポンパンポ~ン♪
 繰り返します。
 ピンポンパンポ~ン♪
 繰り返します。
 無限ループです!

 ここの所、娘が来るわけですよ。
 毛布やバスタオルをマントみたいにして、これはドレスよ。
 一緒に踊りましょう。
 僕はそれに応えて、娘の手を取り、
 お姫様、一緒に踊りましょう。
 三回くらいクルクル回ると娘が言います。
 あら、もうこんな時間。
 僕から離れて走り出す娘。いや、姫。
 娘は突然立ち止まり、
 あ、ガラスの靴が!
 それでもその場から立ち去る娘に僕は言います。
 姫、あなたをきっと探して見せます。

 そうなんですよ、シンデレラです。
 可愛いでしょ?
 でもね、
 これが繰り返されるんですよ。
 ドレスをまとった娘がまた現れて、同じセリフを繰り返すんです!
 ずっと同じシ-ンなんです!
 何度も繰り返される無限ループです!
 ネバーエンディングです!

 ギブアップを何度も訴えても、なかなか赦しちゃくれません!
 そんな感じなんです。
 いったいシンデレラは何度靴を落としていくんですか!
 追いかけて、その場で渡しちゃってもいいですか!
 五月もまた観てくれるかな!

 いいとも~!
 ってなわけでですね、本日もかなり張り切っているわけですよ!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください