東岡崎の現場はファイアーマンと腰!

投稿者: | 2014年2月18日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 おかげさまで腰痛がかなり和らいできました!
 完治まであと少し!

 かーんち♪
 そういえば先日ホームセンターで、思わず立ち止まってしまう事件が起きましたよ。

 事件は現場で起きているんです!
 ホームセンターって現場ですよ。
 僕が探し物をしていると、こんなパッケージが目に飛び込んできました。

 金庫です。
 でもこの金庫のパッケージ。
 この横にいるファイアーマン。
 ただ者じゃないですよ。

 「どうだ。火事でも大丈夫だぜ!(どや顔)」
 言ってるでしょ?
 勝ち組でしょ?
 火事場のファイアーマンでしょ?
 頼りになるでしょ?
 あの顔で、どや!ですからね。
 買いませんでしたけどね。
 それにしても、腰って大事ですよね。
 動かなくなって初めて気が付くんですよ。
 腰、頑張ってるな~
 いつもありがとうね~
 そんなこんなで本日も張り切っているわけですよ!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください