東岡崎@YO-tsu-!

投稿者: | 2014年2月17日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 木曜日の深夜からぎっくり腰で倒れていました!
 営業にはちゃんと出ていましたけどね!
 動きは完全にお爺ちゃんでしたけどね!
 そんなこんなで昨日の休日は腰休め!
 安静に安静を重ねていました。
 お昼は家内と娘と八幡町の「229」さんで。
 その後家内は台湾餃子を作る会に参加のため、元気館に送って行き、僕と娘は家に!
 という予定でしたが、娘にせがまれイオンへ。

 目的はキティーちゃんのポップコーン。

 終了後は帰宅して、安静。
 しかし座っていても寝ていても痛い!
 DVD観賞しながら気を紛らわせますが、その間も娘の攻撃は続きます。
 夕方家内を迎えに行き、家内の妹から送られてきたチョコレートを。

 高級な感じのやつ。
 まぃぅ―( ´)艸(` )―♪!
 そして夕ご飯も娘にせがまれるままにしゃぶしゃぶ!

 しかし娘の目的はアイスクリームだった模様。
 帰宅後は寝そべりながら大河ドラマ鑑賞!
 そして早寝!
 それにしても今回の腰痛は手強い!まだ痛い!
 しかしそんな腰の事なんて無視!
 そんな感じで今週も張り切っているわけですよ!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

東岡崎@YO-tsu-!」への2件のフィードバック

  1. さとみ@幸せ生活満喫

    SECRET: 0
    PASS:
    最近いろんな方のブログとか見まくって勉強してます♪私のブログでは旦那との変わった出会いについて書いてます♪お時間ある時にでも読んでみてください^^また遊びにきますね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください