東岡崎の大晦日ブルース♪

投稿者: | 2013年12月31日

 皆さん、こんばんは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 今日の朝、目が覚めると大晦日でした!
 そんなこんなで、大晦日は明月恒例の大掃除!
 明月メンバーは皆、タダ働きです!

 家内もフル装備!

 元アルバイトの航大君も何故か駆り出され!

 真美ちゃんもバックヤードをピカピカに!

 隼也君はカウンター内を磨き上げ!

 全君は地下厨房のダクトをキレイキレイ!

 麻奈美ちゃんはみんなを仕切って!
 僕はカメラ撮影と称してサボっています!
ヘ(゚∀゚*)ノイエイ!
 そして大掃除終了後は買い出しに!
 これまた恒例の大晦日大忘年会(かくし芸付)!
 いまみんなは会場準備や料理準備をしています!
 相変わらず僕は、ブログを書くと称してサボっています!
 いや、祈りを捧げています!
 皆、一年ありがとう!
 そして皆さん、この一年のご贔屓ご来店、本当にありがとうございます!
 この一年も本当にたくさんのご縁をいただきました!!
 このご縁をさらに深く、より温かくしてゆくのが、来年の僕の仕事です!
 今日の明月忘年会は参加フリーです!
 お近くにお越しの際は、ぜひとも顔だけでも覗かせていただけましたら幸いです!
 僕が酔いつぶれるまで続いております!
 ってなわけで、本年最後まで張り切っております!
 良いお年を!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください