東岡崎の仕事始め!

投稿者: | 2014年1月3日

 皆さん、新年あけましておめでとうございます!
m(_ _ )m
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 いや~、明けましたね!
 明けちゃいましたよ!
 しっかりお休みいただいちゃいましたよ!
 暮れのブログにも書きましたが、大晦日は明月の大掃除!
 そのあとはかくし芸付大忘年会!
 それにしてもかくし芸、盛り上がりました!

 野澤さんの「ラッパのマークのファンファーレ」から始まり、

 大王様のたこ焼き!←大量に焼いてもらったはずですが、僕は一個しか食べていません!
 写真はないですが、僕と家内と麻奈美ちゃんは「恋するフォーチュンクッキー」、

 航大君は年末奉納土俵入りプラス、ボディーパーカッションによる「ちゃんこポンチーのソロライブ」、写真の隅にいるのは麻奈美ちゃん紛するオカザエモン。
 

 全君のハングルでの「アリアラン」の熱唱!

 営業中の中、飛び入りで参加してくれた「FANAKA」の三奈ちゃんによる小話と「どM防寒対策」、

 「229」神野夫妻の「あまちゃんのやつ」!
 皆さん芸達者です!
 そして本当に楽しかった!
 手作り感満載の忘年会!
 つたない会ではありましたが、ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました!
 毎度のことですが、へべれけで申し訳ありがとうございます!
 そんなこんなで、一日は家内の実家へGO!
 一門でお墓参り!
 そのあとは恒例の正月酒!

 義父さんと義父さんの大親友と家内の妹の旦那さんとへべれけに!
 義妹の旦那さんとは明け方まで熱く語り合いました!
 楽しかった!
 そんなわけで、2日のは昼過ぎまで寝てしまい、叫ぶ肝臓を引きずりながら初詣に!

 豊田の挙母神社へ!
 そのあとは岡崎に戻り、サウナで2時間半!
 肝臓が復活の雄たけびを上げ、リフレッシュ!
 食事を簡単に済ませ、家族そろって早寝!
 そんなこんなで、本日が仕事始め!
 さて気合十分です!
 本年も張り切って参りますよ!
 皆さん、よろしくお願いします!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください