日報?

投稿者: | 2013年10月8日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 今更って感じなんですけどね、
 時間の大切さを実感しています!
 なんて書きだすと、
 どうした藤原!
 大丈夫なのか藤原!
 そんな声が聞こえてきますね。
 それでは、答えは?
 答えは・・・・
$串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 いぇ~~~~す!
 なんですよ!
 最近日程スケジュールに日報を活用してるんです。
 日報。
 今まで営業日報は個人で5年間付けていたんですけど、my日報はやってなかったんです。
 そんなこんなでですね。
 10月からmy日報も付け始めました。
 これまでToDoリストは使っていたんですけど、そこに時間という概念を加えているので、これまた意識するわけですよ。
 いいですよ、日報。
 そしてそんなこんなで、この人にもお試しでお願いしてみました。
$串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 こちら、この世で僕の次にイケメンですが、
 名古屋の日報コンサルタントの麻井さん。
 個別の目標にあった日報を作成してくれて、毎日コツコツ添削をしてくれます。
 これなら怠け者の僕にもダィジョ─(b’3`*)─ブ!!!
 昨日面談をして、これから僕にあった日報を作成してゆくわけです!
 ちょっとドキドキ!
$串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 こんな気持ちです!
(●´ω`●)ゞ
 ↑どんな気持ち?
 そんなこんなでですね、これから加速度的に突っ走ります!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

日報?」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください