東岡崎の奇妙な午後

投稿者: | 2013年10月5日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 過ごしやすい季節ですね~
 その分眠気も・・・
 事務仕事を抱えながら頭の中ではこの曲ですよ。
 ドアーズの『People Are Strange』
$串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 けだる~い感じもジム・モリソンの魅力ですよね。

 君がよそ者であるとき 人々はよそよそしい
 ひとりぼっちのとき 人の顔は醜くうつる
 
 求められていないとき 女たちは邪悪にみえる
 気分が沈んでいるとき 道はでこぼこだ
 そんなこんなで、机に突っ伏しそうになりながら、張り切っているわけですよ!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください