恋の片道切符!

投稿者: | 2013年6月15日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 さてさて週末ソウル!

 ニール・セダカの「恋の片道切符」
 子供の頃、お風呂で親父が口ずさんでいました。
 当時は演歌か何かと思っていましたが、ラジオからこの曲が流れてきてビックリ!
 親父オールディーズ唄ってたの?!
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
 でも実は親父は若い頃、銀座のABC(あしべ)に通っていたそうです。
 成人祝いにベルトを渡辺貞夫から貰ったそうです。
 でも当時は渡辺貞夫がそんなに凄い人だとは思わずに、ベルト質屋に売っちゃった!って笑ってました!
 そんなこんなで僕にとっても懐かしい曲!
 店でも流れていますけどね!
(^∇^)
 ってなわけで、本日土曜日も張り切っているわけですよ!
(o^-‘)b
イェイ!
$東岡崎 明月の社長ブログ
$東岡崎 明月の社長ブログ
 そしてこれは事務所でお父ちゃんと歯磨き最中!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください