トールペイントって?

投稿者: | 2013年6月14日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 一昨日の話になっちゃいます!
 旧明月からの常連様のKさんがグループ展を開催しているということで、大垣共立銀行の展示スペースへ出かけてきました。
$東岡崎 明月の社長ブログ
 こんな感じでお出迎えです!
 しかし僕には「トールペイント」を知らなかった!
( ̄□ ̄;)!!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 綺麗かね~
$東岡崎 明月の社長ブログ
 凄いですよね~
 女性陣は皆ウットリ。
$東岡崎 明月の社長ブログ
 これがフラワーアレンジ!
$東岡崎 明月の社長ブログ
$東岡崎 明月の社長ブログ
 椅子にもトールペイント!
 これじゃ勿体無くて座れないですよ!
\(゜□゜)/
 僕が描いたら、きっと落書きって言われるんだろうな~
 などと思いつつ眺めていると、女性陣から写真撮ってのお声が!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 そんなこんなで、綺麗なものに囲まれてご満悦な家内と麻奈美ちゃん!
 綺麗なものを表現するってのは豊かな心ですよね。
 Kさん、本当に素敵な女性です!
 家内も麻奈美ちゃんもトールペイントやりたくなっちゃっています!
 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 ってなわけで、本日は花の金曜日!
 しっかりくっきり張り切ってまいりましょう!
(o^-‘)b

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください