陳謝平謝りの術!

投稿者: | 2013年5月23日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 ニューヨークって良いですよね~
 ニューヨークって人種の坩堝です!
 ニューヨークでホットドック食べるのは最高じゃないですか!
 僕はまだ行った事ないですけどね!
 日本からまだ出たことないですけどね!
 でもニューヨーク。
 気になりますよね~
 新しい感じしますよね~
 ニュー?
 ヨーク?
 
$東岡崎 明月の社長ブログ
 新しいんでしょね!
( ̄▽+ ̄*)
 そんなこんなでニューヨークのことは忘れて。
 この言葉を麻奈美ちゃんに贈りたいんですよ。
 昨日の飲みニケーション・ミーティングで2種類もスィーツを注文していた麻奈美ちゃんに。
 甘いものは「別バラ」
 彼がいないなら「自バラ」
 最近きになるのは「横バラ」
 理想と現実は「裏ハラ」
 がんばらなくちゃ!
 
$東岡崎 明月の社長ブログ
 ってなわけで、本日も張り切っちゃてるわけですよ!
(o^-‘)b
イェイ!
 麻奈美ちゃん、m(_ _ )m 必殺陳謝平謝りの術!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください