自由ですよね。

投稿者: | 2013年5月24日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 昨日はニューヨークからこのブログをお届けしました。
 今日もニューヨークからです。
 子供の頃、携帯電話など無かった時代ですよ。
 電話は家に一台。
$東岡崎 明月の社長ブログ
 電話の取次ぎは当たり前の時代。
 僕の姉が入浴中、姉の同級生からの電話がありました。
 電話に出たうちの親父が姉の友達に言っていました。
「娘はね。今ニューヨーク(入浴)中!ちょっと待ってね。」
 姉は風呂から出てきて激怒!
「やめてよ!恥ずかしい!」
 親父はやめません。
「あっ!娘が今ニューヨークから帰ってきました。今電話をかわります。」
 怒り狂う姉をよそに、親父は満足げに酒を飲んでいました。
 ニューヨークって最高ですよね!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 自由ですよね。
 摩天楼ですよ。
 ってなわけで、本日も張り切って参りましょー!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください