奇襲営業!

投稿者: | 2013年4月28日

 三奈ちゃん、こんにちは!
 あ!間違えた!
 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 昨日の営業終了後は月例ミーティングでした。
 またまた熱く燃えてしまいました。
 それにしても伝えるって難しい。
 いまさらですけんどね!
(・∀・)
 ってことで、今回も理念共有でした!
 さて、そんなこんなで勘の良い皆さんはもうお気づきですよね?
 普段は書かないはずの日曜日にブログの更新しています!
 そういうことですよ!
 そういうことなんですよ!
 本日は『東岡崎 明月』の奇襲営業なんです!
 営業しちゃってるんです!
 でもね、内緒なんです。
 内緒で営業してるんです!
 奇襲営業なんです!
 なんだ!明月やってるじゃん!
 やってるじゃん!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 やってる、やってる~
 皆さん、ぼちぼちお待ちしております!
 ってなわけで、日曜日もすこぶる張り切っております!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください