一見意味のないブログの中に隠れている宝をさがせ!

投稿者: | 2013年4月25日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 天気が良すぎますね~
 先ほど太陽にに話しかけちゃいましたよ!
「眠たいよう!」
「ねむ太陽!」
 損なこんなでですね、4階の事務所にはクールな風が吹いています。
 四月も結局最終週ですよね~
 四月が始まったときには、まさかこんな日が来るなんて思いませんでした。
 桜の花のように潔く最終週ですよ。
 $東岡崎 明月の社長ブログ
 
 でも実はそんなに悲しくなんですよ。
 僕の予想では次が五月でしょ?
 こどもの日。
 ゴールデンウィーク。
 五月病。
$東岡崎 明月の社長ブログ
 5月病?!
 ま、でも大丈夫ですよ!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 ね?
 そんなこんなですよ、やっぱり今日も張り切っているわけですよ!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください