手をとりあって

投稿者: | 2013年3月2日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 さて週末ソウル!
 今日はQueen!
 『Teo Torriatte (Let Us Cling Together)』
 1976年、僕が2歳の時の曲です。
 もちろん2歳の時にこの曲を聴いた記憶はないですけど、大人になって聞いたときは衝撃でしたよ。
 サビに日本語が!
 さすが親日家のフレディですね。
 新宿2丁目に行きつけの店があったって話ですよ!
 そんなこんなで、

 イイですよね。
 新しい命が育っていく
 咲き誇る花は知っている
 君たちほど僕の心を暖めるものはないって
 忘れないで
 
 痺れますね~
 ってなわけで、本日も張り切りすぎております!
(o^-‘)b
イェイ!
 
 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください