ミーティングから休日まで、ワイルドだぜぇ~

投稿者: | 2012年7月2日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 土曜日の就業後は月例ミーティングでした!
東岡崎 明月の社長ブログ-1341208483893.jpg
 写真は牧野店長が、ミーティング用のマッピングを書いている様子。
 現在進行中の『ビール祭り』、全員で共通認識の精度を上げ、お客様に楽しんでいただけるようにみんなで話し合いました。
 ミーティング中、アルバイトのザンガムがやたら連発していました。
 「ワイルドだぜぇ~」
 そして日曜日は、家内が社員の麻奈美ちゃんとお出かけということで、僕は娘と一緒にイオンデート!
ヾ(@°▽°@)ノわーい!
東岡崎 明月の社長ブログ-1341208023419.jpg
 無印良品の中のマットスペースで娘とお戯れ!
 でも娘はすぐに場外に行ってしまうのですぐに場所移動!
東岡崎 明月の社長ブログ-1341208088543.jpg
 本屋さんの絵本コーナーで英語の絵本を2冊購入!
 喜んで持ち歩く娘!
 お昼近くはフードコートがなかなか空かない。
 ってなわけで、時間つぶしに占いへ!
 「何を占いますか?」
 「娘を・・・。娘の将来を!」
 占い師さん、ちょっと笑いながら娘の生年月日やう出生時刻、僕について色々聞いてきます。
 「娘さん、お父さんとそっくりの運勢ですよ」
 ガッツポーズの僕。
 「お父さん、喜んでください。娘さん、最後はお父さんに戻りますよ」
 「シャーっ!シャーっ!」
 「娘さん可愛くてしょうがないでしょう。」
 「はい」
(/ω\)
 驚きですよね。
 昔なら、占いクソクラエだったのに。
 真面目に、真剣に、占い師さんの話を聞いていました。
 昼過ぎに家内から連絡があり、合流。
 229さんで一休み。
東岡崎 明月の社長ブログ-1341208134966.jpg
 でも結局、飲んでしまう僕。
 箕面ビール、ゆずホ和イト。
 ゆずの香りがほんのりして、さわやかで美味しかった~
 限定ビールで2本しかありませんでしたが、2本いたらきました~。うぃっぷ!
 帰宅後、夕食はうどんでした。
 少し短めに切ってあげましたが、娘はフォークで苦戦。
 とうとう手づかみ開始。
 片手から、両手へ。
東岡崎 明月の社長ブログ-1341208179735.jpg
 「ワイルドだぜぇ~」
 ザンガム、これがワイルドっていうんだぜぇ~
東岡崎 明月の社長ブログ-1341208165333.jpg
 両手で掴んでも、やっと食べられるのはおうどん一本分。
「ワイルドだぜぇ~」
東岡崎 明月の社長ブログ-1341208153341.jpg
 でも、ご満悦の娘。
 家内は冷静に後片付け。母は強し!
 ってなわけで、今日も充電バッチリで張り切って営業です!
(o^-‘)b
イェイ!
 娘よ!
 父ちゃんはもう君に逢いたくなってるぜぇ~
 スウィ~トだぜぇ~

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください