南の島でも小麦色でもビーリング・イェイ!

投稿者: | 2012年6月26日

 皆さん、こんにちは!  『東岡崎 明月』の藤原です!
 六月も後半ですが、何だか肌寒いですね。
 どういうことでしょう?
 でも、僕の頭は南の島ですよ!
 それも渚です!
 白い渚に足を投げ出してビール片手にイェイ!
 つまりこういう事なんです!

 懐かしいですね~
 オープニングも良いけど、僕はエンディング派ですよ!
 日曜の夜、ハウス名作劇場が終わる頃には就寝時間が迫ってるわけです。
 まだ遊び足りない僕。
 明日の学校が憂鬱な僕。
 まだ寝たくないよー!
 そんなこんなで流れてくるエンディング曲。
 南の島でゆっくりしたいな~
 強い陽射しをビーチパラソルで避け。
 デッキチェアで小説片手にピナコラーダ。←ピナコラーダってよく知らないけど。
 そんな感じですよ。
 そうつまり、こんな感じなんです!

 良いですね~
 もう常夏気分です!
 でも今日は寒いな~
 今年の夏もあきらめちゃおっかなぁ~
( ´艸`)
( ・(ェ)・)…?
 ってなわけで、本日も張り切っております!
 そして、明月は引き続き『ビール祭り』真っ最中です!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください