テロは不発だったのか?彼らの目的とは?

投稿者: | 2012年2月15日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 昨日の帰宅直後、家内からチョコレートを口に放り込まれました。

 お隣の奥さんからもチョコレートが。

 昨日一日でたくさんの甘いものが僕の元に届けられました。

 いったい何ででしょか?

 でも、とにかく、皆さんありがとうございました!

(*゜▽゜ノノ゛☆

 さて、昨日のうまい棒テロは何事も無く済んだんでしょうか?

 詳しくはこちらから!

 ちなみに家内と近所のローソンを視察しましたが、うまい棒、若干残っていました。

 もちろん僕は参加しませんでした。

 ただ気になるのはうまい棒のキャラクター。

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ

 ドラえもんですか?

 お茶碗、葵の紋だし。

 調べてみると、名前は無いらしいですよ。

 「うまいもん」とか、「うまえもん」とか名づけてる団体もあるみたいですが。

 で、これは誰ですか?

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ

 これが今回のテロの首謀者?

 テロリスト?

 なんだかんだで、2月も中日ですね。

 そろそろあの企画も始めなくては・・・。

 ってなわけで、本日もかなり張り切っています!

(o^-‘)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください