チョコくらいで心を乱すほど、俺はガキじゃないぜ!

投稿者: | 2012年2月14日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 さて皆さん、今日が何の日かご存知ですか?

 待ちに待っていた日です!

 そう!

 『229』の開店の日です!

 イェイ!

 詳しくはこちら!

  ↓  ↓  ↓

http://www.beerandcoffee229.jp/

 今日は8時の開店から行きたかった!

 もう少し落ち着いたら行きます!

 ダッシュで行きます!

 箕面ビールも珈琲も飲みます!

 むしろ、呑まれます!

 ホットドッグも狙ってます!

 早く行きたい!

 待ってて下さいね、229!

 僕は舞ってます!

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 ところで皆さん。

 昨日、アルバイト麻奈美ちゃんと梨奈ちゃんから頂きました。

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-1329198193474.jpg

 チーズケーキです。

 美味しかった!

 でも何故くれたんでしょうか?

 そして今朝も仕込みの前に麻奈美ちゃんから

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-1329197789073.jpg

 チョコレート。

 現在、紅茶と共に食べてます。

 今日は何かの日ですか?

 でも分かっています。

 僕もそんな子供ではありません。

 麻奈美ちゃん、梨奈ちゃんの気持ちにはうすうす気付いてました。

 僕みたいな大人の男は、愛には愛で答えるんです。

 噂では、来月辺りに白い日があるみたいです。

 その日は家内に勝負パンツを用意してもらうつもりです!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-GRP_0117.JPG

 ところで、皆さん今日が何の日かご存知ですか?

 今日は朝から男性陣は浮き足立っているんではないでしょうか?

 そうです!

 男にとって、とても大切な日です!

 勝負パンツの日です!

 『2月14日はふんどしの日です!』

 詳しくは、こちらから!

 ↓   ↓   ↓

http://www.japan-fundoshi.com/

 今日は全国各地の益荒男どもがふんどしをキュっっと絞めて気合いを入れる日です!

 全国の無頼漢の皆さん!

 股間に魂はあるか!

 おぉぉぉぉぉ!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 ってなわけで、今日も張り切りすぎています!

(o^-‘)b

イェイ!

 麻奈美ちゃん、梨奈ちゃん、ありがとう!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください