神様がくれた3分50秒!

投稿者: | 2011年12月8日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 すごく大げさなタイトルの本日のブログ!

 たぶん、これを読み終わる頃には、皆さんの人生が変わってしまうに違いありません!

 人生が変わっても良いという方だけ、この先はお読みください。

 今朝、歩いて通勤でした。

 現在は雨の降る東岡崎。

 でも朝はまだ雨は降っていませんでした。

 バス通りを東岡崎に向かって歩く僕。

 そして、発見!

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-111208_0929~01.jpg

 名鉄本線の石垣から棒が・・・・!その上に草!

 拡大してみましょう!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-111208_0930~01.jpg

 名鉄本線の石垣から棒が!そしてその上に草!

 こうなると考えてしまうわけですよ!

 僕の頭がフル回転をすること3分50秒!

 3分50秒!

 哲学的に云えば、永遠にも刹那にも思える、でも絶対3分50秒!

 中に誰かいませんか?

 石垣の中で、何年もメッセージを送り続けてる人、いませんか?

 棒の先に希望を載せて、助けを、何かを、伝えようとしてる人いませんか?

( ・(ェ)・)・・・・。

 はい。いません。

(`・ω・´)ゞ

 ちなみに、書きながら思っていましたが、このブログを読んで人生変わる人もいません!

 名鉄本線の石垣から棒!そしてその上に草!

 意味はありません!

ヽ(`Д´)ノコラーッ!

(。・ε・。)?

 ってなわけで、人生は変えられませんが、ほんのちょっと元気になりたい人は『東岡崎 明月』へ!

 本日も張り切って営業です!

(o^-‘)b

イェイ!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ

m(_ _ )m

ブログ、こんなんで怒らないでね!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

神様がくれた3分50秒!」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください