そんな時代です!

投稿者: | 2011年12月9日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 先日のブログで、タッチパネル対応手袋について記述しました。

 各方面からの反響がありました。

 時代はどんどん進んでいます。

 そして今まさに進んでいます。

 悩んでいる間も。

 お風呂で髪を洗ってるときに、ふと後ろが気になるときも。

 車の中で熱唱してたら、バックミラー越しの後ろの車の方が熱唱していたときも。

 カップラーメンにお湯入れて食べた気になって忘れちゃってる間も。

 すごい速度で、時代は進んでいます。

 そんな時代です。

 そんな時代なんです。

 今まさに師走です。

 そんな時代です!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ

 って、どんな時代やねーーーーーん!

 いつもは襖を破ってしまう猫ちゃんも、たまには張り替えるんです。

 そんな時代なんです。

 襖の張替え中々うまいにゃん♪

 こんな時代なんです。

 ってなわけで、そんな時代の狭間でお仲間と一息つきたいとき!

 明月は、本日も営業しております!

(o^-‘)b

イェイ!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ

 最近ふざけたブログばかりで、すみません!

 そろそろ真面目に行きます!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください