土壇場では特に楽しんだ者勝ち!

投稿者: | 2011年11月10日

 皆さん、おはようございます!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
「みずから愉しむことのできない人々は 、しばしば他人を恨む。」
 寓話作家、イソップの言葉です。
 境遇に不満を漏らす人は、決まって楽しむことを怠っています。
 良い境遇であれば、楽しめる。そんな事はありません。
 不満に染まりやすい人は、良い境遇さえ嘆き見せるものです。
 楽しむコツは、受け入れること。そして、率先して笑ってしまうこと。
 楽しめば頭の回転も冴えてきます。
 楽しんだ者勝ち!
 これって本当ですよね!
 不満さえ楽しむことができれば、それはアイデアに生まれ変わります!
 ってなわけで、今日もたくさん楽しみますよ!
(^∀^)ノ
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

土壇場では特に楽しんだ者勝ち!」への2件のフィードバック

  1. 岡戸祥治(ショージ)

    SECRET: 0
    PASS:
    人から「いつも楽しそうですね」ってよく言われます
    内心はそうでもないんだけど。。。
    因みにかみさんからも同じ事を言われてます
    良いやら悪いやらです

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください