ラジオに出演決定!しかも今日!

投稿者: | 2011年11月10日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 とうとうデビューです!

 ラジオデビューです!

 と言いつつも、実は3回目です!

 以前は、お店の紹介番組!

 でも今回は、完全プライベート!

 先ほど、打ち合わせ終了!

 じゃじゃ~~~~ん!

(*゜▽゜ノノ゛☆

 FM岡崎さんの『我が家の晩ご飯』!!!

 でもね、晩ご飯なんて教えません!

 おつまみです!

 晩酌用のおつまみレシピです!

 だって、

 だって、

 居酒屋さんだも~~~~~ん!

 簡単に作れるおつまみレシピですよ!

 

 ってことで、本日17:10からOA!

 OA?

 O=おっと、 A=あなた!

 O=おまえ、 A=アホか?

 O=おなら、 A=あたし?

(°Д°;≡°Д°;)

あたしじゃない!あたしじゃない!

 オン・エアー

 on the airです!

 ってなわけで、東岡崎は雨が落ちてきました。

 でもでも、張り切っております!

 本日も、元気に営業です!

 でもラジオの生番組は17:10~

 当店は、17:00営業開始!

 さあ、どうするのか!

(o^-‘)b

お楽しみに!イェイ!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

ラジオに出演決定!しかも今日!」への4件のフィードバック

  1. みーち♪

    SECRET: 0
    PASS:
    緊張気味でしたね(笑)
    スゲー上手に話してましたね(^_?)?☆
    昨日から、私のしょうもないレシピ達しか浮かばないので…
    困っておりますf^_^;)
    あたし…大丈夫か?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください