霊感、やまかん、シャーマン・カーン!←ビックリマン!

投稿者: | 2011年9月1日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 霊感が全く無い僕です!

ヘ(゚∀゚*)ノ

 昨日友達からメールがあり、僕の親父が来たということでした。

 気持ちが悪いメールでごめんと前振り。

 親父が言っていたそうです。

 『絶対に自分達を責めないように』

 『自然の順番だったんだ』

 『もう痛くも苦しくも無い』

 『修司はもっと愛想良くしろ』

 『さやかさんには、とても感謝してる』

 すごく元気でニコニコしていたそうです。

 ちなみに、さやかさんとは家内です。

 これ、かなり言い回しまで親父でビックリしました。

 『修司は愛想良くしろ』

 これは言うだろうな~。言いそうだなぁ~。

(◎`ε´◎ )

 親父の亡くなる前後は、店長も麻奈美ちゃんも人の気配を感じてたって。

 何で僕は何も感じないんだ?

 

 鈍感とは昔から言われていたけど・・・。

 お化けって大の苦手だけど、見えない世界いってあるんだろうな。

 でも親父が向こうで元気にやってるなら何でもイイや!

 僕はこっちで快進撃をするぜ!

ヽ(゜▽、゜)ノ

 ってなわけで、本日も元気にバリバリ営業です!

 ご来店お待ちしておりますよ!

(o^-‘)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

霊感、やまかん、シャーマン・カーン!←ビックリマン!」への2件のフィードバック

  1. みーち♪

    SECRET: 0
    PASS:
    わが家の母は、危篤で生死の境をさ迷ってる時に、別室まで「コンコン♪」とノックして知らせてくれたよ(笑)
    49日(35日)までは、近くに居るので…話しかけてあげるといいよ(o^∀^o)
    愛想よく、安心させてあげてね(^∀^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください