豊かなご近所付き合い!

投稿者: | 2011年7月27日

 皆さん、こんばんは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 今日の夜のまかないは、鯵のお刺身付いちゃいました!
 隣の魚屋さんからいただきました!
 先日は鰯をいただいて、煮付けました。
 これ、ご近所付き合いです!
 ( ̄▽+ ̄*)
 いただいてばかりでは忍びない僕は、こないだワラビもちをプレゼント!
 こういうやり取りって良いですよね!
 豊かです!
 鯵の刺身は、脂がのっていて美味美味でした!
 スタッフ一同大満足!
 お魚屋さん、ご馳走様でした!
ヾ(@^▽^@)ノ
 ってなわけで、皆さん今日も一日お疲れ様でした!
 お休みなさいませ!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

豊かなご近所付き合い!」への2件のフィードバック

  1. 潤子

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは(≧▼≦)
    ご近所のお付き合いが深くていいですね(*^_^*)
    うちの自宅の近所もめちゃめちゃ仲がよくて、血のつながりはないけど、家族みたいな感じです。
    例えば、夕飯時にちょっと用事があって家に行くと、『ご飯まだならたべてきな』って行ってくれたり、
    子ども頃、病気で学校休んだ時に、家に誰もいないと近所ので寝たりしてました。
    時には、怒られたりもしましたけどね。
    ご近所って大事ですよね。

    返信
  2. 東岡崎『明月』代表:藤原修司

    SECRET: 0
    PASS:
    >潤子さん
    そういうの良いですよね!(^O^)
    東岡崎は一応商店街組合があって、うちの店も入ってるんです。
    それもあってか、仲良くさせて貰ってます!
    ありがたいです。
    (≧∇≦)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください