あの鹿の正体は・・・

投稿者: | 2011年7月27日

 皆さん、こんにちは!

 「東岡崎 明月」の藤原です!

 このブログにも書いたとおり、家に帰って家内に叱られました!

 「激怒なんてしてないわ!」って、激怒されました!

 ( ´艸`)ぷぷぷ!

 本当は、静かに叱られました。

 はい。

 少し遅い質問ですが、皆さん地デジに移行しましたか?

 地デジ化って、実はテロ対策だって知ってましたか?

 TVメディアを数秒遅らせるための対策なんです。

 その数秒の間に、放送チェックをしているんです。

 たとえば、サブリミナル的な放送が流れそうになっても、シャットダウン!

 すべて地デ鹿が監視しています!

(ノ´▽`)ノへー

 

 あの鹿なかなかな奴なんです。

 でも逆に言うと、すでにあの鹿に支配されているといえなくも無いです。

 これは唯の噂ですが、あの鹿を影で操っているのは草薙剛だそうです。

 だからCMやってたんだー。

 (ノ゚ο゚)ノへー

 さて、冗談はこの辺にして!

 今日もご予約いただいておりますよ!

 生ビールもジョッキも良く冷えていますよ!

 本日も元気に営業です!

(o^-‘)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください