お父ちゃんの目にも涙!

投稿者: | 2011年5月16日

 皆さん、 こんにちは!

 『東岡崎 豚もつ鍋 明月』の藤原です!

 今朝は寂しかった!

 きのうずっと一緒にいたせいで、娘と離れるのが辛かった!

 今朝の出勤時は、家内が娘を抱えて駐車場までお見送り。

 バックミラーで家内と娘を何度も何度も確認。

 走り出した車のバックミラーに映る二人。

 唯でさえ小さな娘がどんどん小さく遠ざかっていく。

 あんなに小さいのに!

 あんなに小さいのに!

 僕の中では果てしなく大きな存在だよ~~~!

 ・°・(ノД`)・°・

 うわ~~ん

 いや~、娘っていいもんですね!

(*v.v)。

 ってなわけで、週の始め!

 頑張って、頑張ります!

( ・(ェ)・)・・・・。

 張り切って、張り切ります!

( ・(ェ)・)・・・・。

 元気に、げんきます!

( ´(ェ)`)

(o^-‘)b

イェイ!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください