愛こそすべて!

投稿者: | 2011年5月16日

 皆さん、こんばんは!
 『東岡崎 豚もつ鍋 明月』の明月です!
 日曜日の深夜です。
 というのか明けて月曜日。

 『愛こそすべて』です。
 ソウルミュージックの中で、僕が一番好きなナンバーです。
 このキラキラ感が、大好きです!
 でもギャッツビーのCMで、木村拓哉がやりだしてからはなんだか遠ざかっていました。
 やっぱり良いですね。
 身体が勝手に動き出しますね。
 ついついステップ踏んでしまいます。
 うそ!
 ダンスは出来ません!
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
 ってなわけで、皆さん今日も一日お疲れ様でした!
 お休みなさいませ!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください