オチがつかない!落ち着いて!

投稿者: | 2011年4月30日

 皆さん、こんばんは!
 『東岡崎 豚もつ鍋 明月』の藤原です!
 本日はご縁のある方たちがご来店くださいました。
 弟の友達のAさんご家族。
 おなじみのOさん家族。
 元アルバイトの航大君親子。
 元気なお笑顔、本当にありがとうございます!
 最近切実に感じているのは、ご縁です。
 どちらかというと、我が道ばかり進んでしまう僕です。
 ゆっくりと、周りに感謝する。
 ご縁の輪を広げる。
 そんな風に思うわけです。
 航大君は、このブログを楽しみにしているそうです。
 読みながら、噴出すそうです。
 でも今日は笑いは抜きで行きます。
 no laughです!
 no reasonです!
 それはコカコーラです!
 no moneyです!
 それは金欠です!
 no no darlingです!
 それはチャゲ&飛鳥です!
 さあ、オチもつかないので、この辺で終わります!
 
 ってなわけで、今日も皆さんお疲れ様でした!
 お休みなさいませ!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください