鯉のぼりの楽しみ方

投稿者: | 2011年4月30日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 豚もつ鍋 明月』の藤原です!

 今朝から少し肌寒いですね。

 乙川の河川敷では、何かイベントがあるみたいですね。

 たくさんの鯉のぼりと露店が出てました。

 ゴールデンウイークイベントでしょうか?

 そういえば子供の頃、うちにも大きな鯉のぼりがありました。

 でもマンションに引っ越すと、鯉のぼりを上げることができなくなってしまい、部屋の中、それも二段ベッドの上にぶら下げられていました。

 風も無いので、しおれていました。

 だらしなく地面にだらり。

 終いには僕がこいの中に入って暴れまわり、びりびりに・・・・。

( ´(ェ)`)

 鯉のぼりに包まりながら歌う僕。

 屋根より~た~か~い~♪ こいの~ぼ~り~♪

 鯉に包まりながらくるくる回ったり、飛び跳ねたり。

 辛かったろうな~、鯉のぼり。

 ありがとう鯉のぼり!

 おかげですくすく育ちました!

 ってなわけで、本日も明月は元気に営業です!

(o^-‘)b

イェイ!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください