男女の痛気持ち良い関係!

投稿者: | 2011年3月8日

 皆さん、こんばんは!
 『東岡崎 豚もつ鍋 明月』の藤原です!
 本日も、たくさんの笑顔いただきました!
 ご来店くださったお客様、本当にありがとうございます!
m(_ _ )m
 さて、今晩はミッドナイト・セミナーです!
 テーマは『大人の男女の関係性』!
| 壁 |д・)
夜中っぽいですね。
 男女の関係に大いに必要なのは、ギャップです。
 同性の関係では共感です。
 さてそのギャップ。
 そこには刺激というテイストがもちろん必要です。
 ひ弱そうに見えて、武骨。
 お馬鹿そうで、実はインテリ。
 強面なのに、サングラスの下の目は可愛い。
 そう、ギャップ!
 しかし、今述べたギャップはもう型が古いわけです。
 言ってみれば、単純なギャップです。
 甘辛い関係です。
 しかし、今まさに求められているのは『痛気持ち良い関係』!
 微妙なニュアンスですね。
 アンニュイです。
 甘辛い関係よりは、気持ちの方向性は一直線なんです。
 突き抜けるような、感情。
 痛くて、気持ちが良いんです!
 さあ、勘の鋭い方はもうお分かりですね!
 明月のメニューにもありますね!
 『ピリピリイチゴのバニラアイス』
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 大人の関係性なわけですよ!
 痛気持ちいい味わいです!
 かなり強引に行きました!
( ̄▽ ̄)=3
 ってなわけで、皆さん今日も一日お疲れ様でした!
 おやすみなさいませ!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 ビバ!微妙な結論!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください