航大君の物語。2!

投稿者: | 2011年2月26日

皆さん、こんばんは!
 『東岡崎 豚もつ鍋 明月』の藤原です!

 本日とうとうアルバイトの航大君の明月最終日でした。

 長く働けるとう偽って採用された航大君。

 明月メンバーの働く姿を見て、嘘を告白した航大君。

 短い間だったけれど、たくさんのドラマを作ってくれました。

 今日の朝礼で行った航大君のためのバリデーションサークル(承認の輪)。

 みんなが航大君を認め、航大君は涙ながらにみんなに感謝しました。

 久しぶりに、みんなで熱い気持ちになれました。

 すごく良い店で働けていると、僕自身思いました。

 これから京都の大学で、学生横綱を目指して頑張る航大君。

 その一途な気持ちで、邁進して欲しいと願うばかりです。

 学生横綱になり、角界入りし、大相撲の横綱へ。

 明月は、これからもずっと航大君のファンです!

 君と働けて本当に楽しかった!

 すごく勉強させてもらいました!

 心から厚い思いをもらいました!

 本当にありがとう!

 岡崎から、いつも応援しています!

(o^-‘)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください