デビル・イァーは地獄耳!

投稿者: | 2011年2月25日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 豚もつ鍋 明月』の藤原です!

 今日は朝から耳鼻科へ行って来ました。

 昨夜からなんだか耳に違和感を感じ、今朝起きぬきに耳の奥がやたらジュクジュクしていることに気が付きました。

 家内に話すと、一言。

 「病院に行って来て。」

 ってなわけで、朝一で耳鼻科へ。

(`・ω・´)ゞ

 先生:「少し前から痒くなかったですか?」

 僕:「はい。そういえば、少し。」

 先生:「耳にバイ菌が入っちゃたんですね。大した事無いです。薬塗っておくので、触らないでくださいね。耳垢たまりやすい形ですね。」

 こんなことで良かったです。

 耳は脳に近いし、最近鼻血が止まらなかったし、娘は生まれたばかりだし!

( ・(ェ)・)。。。

 耳垢とって貰ってスッキリです!

 2キロ先の音も良く聴こえています!

(・∀・)/

 春の足音も・・・

(≧▽≦)

 さて、本日は賑やかな金曜日!

 東岡崎 明月は盛り上がっていきますよ!

(o^-‘)b

イェイ!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください