部屋とYシャツと哺乳瓶。

投稿者: | 2011年2月25日

 皆さん、こんばんは!

 『東岡崎 豚もつ鍋 明月』の藤原です!

 目の前に空の哺乳瓶があります。

 今咥えようか、迷っています!

(//・_・//)

 娘がお腹いっぱいで眠っています。

 かわゆ~い!

(///∇//)

 
東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-110223_1801~02.jpg

 夕暮れ時の4階事務所からの風景です。

 東岡崎っていいですよね。

 でも屋台が無くなってしまったのは少し寂しい。

 あの屋台街を観光資源に出来なかったものかと、いまさらながら思います。

 去年福岡に行ったとき、中州の屋台も一代限りなのだとタクシーの運転手さんが言っていました。

 屋台って、活気ある街の象徴みたいに見えますよね。

 衛生面では問題もあるかと思いますが。

 地域の商店が人で溢れ、夜は屋台が活気付き、店舗型の飲食店から笑声が溢れる。

 そんな街を目指しますよ!

(*´σー`)

 目の前に哺乳瓶があります。

 今咥えようか迷っています。

(/ω\)

 それでは皆さん、本日もお疲れ様でした。

 おやすみなさいませ。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください