巡り巡ってちゃんちゃらちゃん♪

投稿者: | 2011年2月10日

 皆さん、こんばんは!

 『東岡崎 豚もつ鍋 明月』の藤原です!

 本日カウンター席、盛り上がっていましたね!

 大将が張り切っておしゃべりしていました!

 本当にありがとうございます!

m(_ _ )m

 
東岡崎 もつ鍋屋の社長ブログ-110209_2305~01.jpg

 待ちぼうけしていた豚ちゃんの鉢、とうとう白いボケの花が咲きました!

 豚ちゃん心なしかうれしそうです!

 この鉢、買ってきた当時は花が満開でした。

 数日のうちに全部枯れてしまい、花が散った後、またつぼみが膨らみ始めました。

 あらゆる命はめぐっています。

 命とはすなわち、動ということですね。

 植物も動いています。

 いうなればすべての細胞は動いています。

( ・(ェ)・)・・・・?

 あれ?

 何の話でしたっけ?

 つまり、巡るわけです!

 それでは皆さん、今日も一日お疲れ様でした!

 おやすみなさいませ!

(`・ω・´)ゞ

 朝が巡って・・・・・。

( ̄∇ ̄+)

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください