東岡崎スーパーホット!

投稿者: | 2010年7月22日

 本日の東岡崎も、快晴!そして熱波!

 僕も暑く燃えて、時々萎れています!

(*´Д`)=з

 これだけ暑いと熱射病にも注意です!

 そしてここからが大事なセールストーク!

 この暑さには、絶対に豚もつ鍋オススメですよ!

 それもスパイシーな『カレー豚もつ鍋』!

 カレースパイスで食欲を増進させながら効率よく野菜を摂取!

 キャベツは弱った胃にとっても優しい男です!

(σ・∀・)σ

 さて、子供たちは夏休みですねぇ~。

 プールで遊んだり、外で駆けずり回ったり。

 ちなみに僕は宿題しない派でした。

 夏休みの宿題は、冬まで忘れましたを繰り返しました。

 φ(.. )

 勉強はしたほうが良いです!

ヘ(゚∀゚*)ノ

 子供たちに負けない元気で『明月』が夏を盛り上げます!

 『カレー豚もつ鍋』が東岡崎を元気にします!

 (o^-‘)b

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください