東岡崎は猛暑!

投稿者: | 2010年7月23日

 昨日も『明月』ご来店のお客様、本当にありがとうございます!

m(..)m

 本日の東岡崎も猛暑です!

 道路の照り返しもすごいですね!

 菅生川の河川敷では来る8月7日の花火大会の桟敷席が急ピッチで作られています!

 子供のころの僕なら、それだけで落ち着きがなくなります。

 ドキドキワクワクで、頭の中が花火大会になります。

 学校が終わると河川敷へ走り、桟敷席の組み立ての進み具合を見に行きます。

 ちゃんと進んでるかな?

 花火大会には間に合わせてよね!

 などと小さく呟きながら、眺めます。

 完全にいい迷惑です。

(*´Д`)=з

 そしてテンションを上げつつ花火大会当日を迎えます。

 朝からやけにハイテンション!もう爆発寸前です。

 昼が過ぎ、夕方を迎えます。

 花火大会は6時過ぎから始まりますが、陽が長いせいで、あたりは明るく、花火は音しか聞こえません。

 テンションマックスの僕は、とうとうブチ切れます!

 空に向かって叫んでしまいます。

 「はやく暗くなれーーーーっ!」

(`(エ)´)ノ_彡

 空模様は、当然変わりません・・・・。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 去年の花火大会はまだ新店舗移転の工事中で、露店で豚もつ鍋を売りました。

 途中土砂降りの雨になりました。

空に叫びます!

「今年は晴れろーーーーっ!」

ヽ(゚◇゚ )ノ

さて本日も、元気に営業します!

元気なビックスマイルです!

(o^-‘)b

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください