噂の☆☆☆

投稿者: | 2010年6月23日

 本日の東岡崎は、朝のうちは大雨でしたが、1時現在雨は上がって曇りですね。

 今日も元気に張切って生きたいと想います!ヾ(@^▽^@)ノ

 とうとう当厨房にも噂の彼がやってきました。

 よく話題には上っていましたが、お目にかかるのは初めてでした。

東岡崎 もつ鍋屋の社長ブログ border=

食べるラー油君です。

マスコミなどでもよく取り上げられていますね。

少し前から、かなり気になっていました。

早速お昼のまかないに出してみました。

冷奴と餃子です。どれも食べるラー油に合うものです!(⌒¬⌒*)

感想はというと。

期待が大きすぎた分、なんだか受け入れるのに時間がかかりました!

ラー油だと想うと面食らいますね。

辛くないです。

具の存在感が愉快です。

ラー油ってこんなにポップな男だっけ?

いつもテーブルの片隅で、「食いたきゃ食えよ。」みたいなやつじゃなかったっけ?

美味しく頂きました。

バリューイノベーションです!

何に付けたら美味しいのか、研究したいですね!

仲良くしたいです!

早くお近づきになりたい転入生です!

東岡崎の片隅からの中継でした!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください