平凡。

投稿者: | 2010年6月29日

 昨日の休日は、午前中は給料計算。

 これはとても大切な仕事です。

 分け前のへたくそな船長は、海に投げ込まれます。

 慎重にお金を数えて、取り分分配です。ε=(。・д・。)

 午後からは、引越しのための家具と電化製品を見て回りました。

 欲しいものばかりに気をとられると、目玉が飛び出るほどの金額になります。

 やりくり上手な家内の出番です。僕はおとなしく後を付いて回ります。ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

 そして待ちに待った毎週恒例のサウナ!

 たくさん汗をかいてすっきりします!

 風呂上りは、家内と『ととまる水産』にて岩牡蠣、ホタテなどを食べながら、生ビール。そして熱燗!

 妊娠中に貝類をたくさん食べると、瞳の綺麗な子供になるそうです!

 (☆。☆)

 てな訳で、平凡で平和な休日でした!(・ω・)b

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください