父ちゃんはその昔…

投稿者: | 2023年4月27日

皆さん、こんにちは!
串焼きホルモンが旨い居酒屋「東岡崎 明月」の藤原です!

いや~、気がつけばですね、

うちの娘が中学生になっていました。

驚いちゃいますね。

何せ中学生といえば、小学生の次のステージですから。

毎朝制服を着て、お友達が迎えに来て、楽しそうに通学してます。

思い返せば過去、僕も中学生だったことがるんですよ。

湾岸戦争や、東京ラブストーリーよりも少しばかり前の話です。

中学二年生の時に時代は昭和から平成にかわったのであります。

友達と会えることと給食だけを心の支えに、立派に三年間服役していました。

そんな父の中学時代とは打って変わって、娘はちょっとした目標を作っています。

まだ言えないですけどね。(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

頑張って欲しいなぁ~

こんな風に振り返った時、「私は中学生の時、こんな事を頑張りました」何て言えたら最高だね!

などと今日のブログは画像なしでお伝えしております。

だって娘はもう写真撮らせてくれないんだもん!

ビバ思春期!

そんな感じで、一本締めでこのブログを終わりたいと思います!
(o^-‘)bいぇい!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください